おじさんの賄いブログ

賄いのレパートリーを増やすべく悪戦苦闘してます!

超高速そぼろ丼リターンズ‼️

f:id:tyotyun:20160914005802j:image

凝りもせずにまたまたそぼろ丼です!

前回と違うとこはたまごを入れたくらい(笑)

しかし同じものを使っても味は変わりますね〜。調味料をきっちり量ってないのがいけないのですけど…

後は調味料を一つ入れ忘れたのも(笑)

隠し味のハチミツ忘れましてました。

自分の悪い癖は同じ物を立て続けに作ってしまうという所なんですけど、続けて作って自分の物にするイメージなんですけど中々うまくいかないもんです。

もう当分いいかなと思いもすれど、いやいやある程度の形が出来るまではまだまだやりますよ〜!

食べる人はまたかい!ってなるでしょうけど(笑)

そこは作る人の強みって事で!